魂を注入したのです🎶
フロントスピーカーは、おいおいaudisonに変わっていくよな気がしますが、現在コスパに優れたSBアコースティクスのコアキシャルスピーカーが本領を発揮しております❣️
左がAF M1.7bitの1000wモノアンプを背負っているDSPアンプで、右側がAF M6D 135wx6chアンプ。
の

AV10サブウーファーは、20㍑弱のシールドBOXに収めてます🎵
キレのいいワクワクするよな鳴りっぷりです!
常時佇んでおりますので、是非とも試聴してみてください!

エブリーのテールランプ加工は済んだので、流れを見ながらペイントへと誘います❣️
