本日のクラクションショップ😄の作業は…
HELLAのホーンをDELICA(NV200)へ断りなく付けてます🤭
400Hzと500Hzのコンビネーションが人的に刺激の少ないトランキライザー😁周波数なのです。
純正ホーンはある意味一触即発です。

…引き続きホンダのフリード
本来ならば、スーパーグレートタイプのメッキバンパーを前に張り出して😄付けたいのだろうが、今回は控えめにバンパーなどをラプターにて処理をするのでアリマス^_^

本来ならば、リアバンパーも凹んでるしウロコのバンパーに交換して流鏑馬テールをぶっ込みたいところなのだろうけれど、控えめに修正してラプターペイントなのです😄
アンドン仕込んだ舟型フロントバイザーなど、ご用命いただければワンオフ製作いたします❣️
