
カーオーディオ,ペイント,ボディワーク
ジム・インダストリー
車種に応じて最適なタイプをご提案いたします。
(純正のストラットを使用するのでコストが抑えられます)
▲ セダン、クーペ等のストラットタイプのサスペンション用
(純正のストラットを使用するのでコストが抑えられます)
ミニバン、セダン、クーペ等のフロントストラット、リアショック別体式タイプのサスペンション用
定期的なオーバーホールで長く使用出来ます。結果維持費が安くすみます。
オーバーホールは 15,000-より。
通常はコイルスプリングで車高調として走行し、
段差等の危険回避時のみエアーで上がる全く新しい新発想の次世代サスペンション。
タイプ | 仕様 | 取付加工費 |
---|---|---|
A | 純正ショック貫通タイプ | 120,000~ |
B | フロント純正ショック貫通+リヤバッグタイプ | 120,000~ |
C | フロント車高調バッグ一体、リヤバッグタイプ | 90,000~ |
D | シリンダータイプ | 80,000~ |
E | フロントリヤ車高調、バッグ一体タイプ | 90,000~ |
F | フロントリヤコイルスプリング、車高調、バッグ一体タイプ | 100,000~ |
G | フロントリヤバッグタイプ(MINIトラック等) | 200,000~ |
タイプ | 仕様 | 取付加工費 |
---|---|---|
H | Powerユニット 2輪独立 スタンダードキット | 40,000~ |
I | Powerユニット 4輪独立 スタンダードキット | 50,000~ |
J | 原点復帰機能付 4輪独立デジタルコントローラーユニットASSY取付 | 60,000~ |
ボード製作(コンプレッサー、タンク等) | 20,000~ | |
4輪アライメント | 18,000~ |
構造変更書類制作 | 50,000~ |
●取付けのご相談等はお気軽にご来店、電話、メール等にて!
●製品価格、工賃等は予告なく変更する場合がございますので予めご了承ください。